スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

f:id:tsuruse_ah:20170725140842j:plain

以前も紹介したクーちゃんですが・・・。

初めは緊張していた様子でしたが、いまはとってもスタッフみんなに甘えるようになりました♪

緊張していた頃からは想像できないくらいに甘え上手なんです☆

スタッフは近づくとニャーっと鳴いて寄ってきます。

撫でればすぐにゴロゴロ言いだし、お腹を出してごろーん。スタッフみんなメロメロです♪♪

毎日私たちを癒してくれてありがとう!!

最近のブームは、鳥のついたねこじゃらしが好きな様子のクーちゃんです☆