スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

みなさんお気づきですか?

受付に新しいタッチパネルのパソコンが入りました。

画面を使いながら受付で色々な説明も出来るので、以前よりもわ

かりやすくなったかと思います。それにあさか台動物病院のホー

ムページも見れます。是非見て下さい!

待合室のパソコンでは患者さんの写真や病院内で使っている検

査機器の説明などしています。おすすめは。スタッフや病院のわ

んちゃんねこちゃんの紹介です。みんないいキャラクターになって

いるので、楽しんで見てもらえるはずです。みなさんもこういうのが

見たいというご要望がありましたら気兼ねなくおっしゃってください

ね。