スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

セミナーに行ってきました。

初めまして。今年から入社しました高橋明日香です。

1日でも早く顔を覚えてもらえるように頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。
 
さて先日、私たち「あさか台病物病院1年生」は、品川にて開催されたロイヤルカナン様主催の『社会人1年生向けのセミナー』に参加して参りました。セミナーでは、社会人としてのマナーや仕事の仕方などを教えて頂きました。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713175048j:plain

 
写真はそれぞれが自ら考えた目標を発表しているところです。
これからの目標を口にしたことでより気持ちが引き締まり、意識して取り組もうと思うことができました。
私の目標は、ご来院される飼い主様に安心して話を聞いていただけるようになること、さらに良いアドバイスが出来るようになることです。また、これからもわんちゃん・ねこちゃんには、診察中少しでも不安をなくしてもらえるような対応を心がけていきたいと思っております。