スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新しい仲間が増えました!

こんにちは!今年の4月からあさか台動物病院のスタッフになりました、動物看護師の松元です!宜しくお願いします!

さて、サムネイルを見て頂くとあさか台に新しい仲間が増えたんです!
な、な、なんと子猫ちゃん2人があさか台の一員になりました!!!
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174946j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713174949j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713174955j:plain

 
2人とも誕生日が4月2日!まだ産まれて間もない子供達です!
もぉ〜〜かわいすぎます!!!
これでさらに病院がにぎやかになりますね✨✨
皆様へのお披露目はワクチン接種が終わりしだいになります。
もう少々楽しみにお待ちください...^^