スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

クーちゃん 謎のケガ事件

とある夜中...。

ひとり医局で遊んでいたクーちゃん。
ふとみるとなんと流血っっ!(ほんのちょっとだけ ^^)
 
『せんせい〜っ!!たいへんだ〜!』と診察室へ。
クーちゃんのかわいいピンクの肉球が傷ついていました...。
ラブリーな包帯と一足早い桜色のカラーを巻かれ、入院。
その日いなかったスタッフはけがをしたクーちゃんを見て、「(犯人は)ごろうまる?」と皆が声を揃えました(笑)
ごろうまる、疑ってごめん...。
今は抜糸もおわり、傷もキレイに癒えました。
原因はなんだったんだろう??
クーちゃんのみぞ知る謎の流血事件でした。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174913j:plain

 
クーちゃん『しばらくキャットタワーをお休みしてごめんなさい。また復帰していますので遊びにきてにゃ。』