スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もスタッフ共々知識・技術の研鑽に励み、微力ながら動物たちと飼い主様がしあわせに過ごせますよう尽力して参りたいと思います。
みなさまにとってどうかよい1年になりますように...。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
さて昨年のブログにて掲げた抱負ってなんだったかな...と見直してみましたら
あ...見てはいけなかった...
院長の「ダイ○○ト作戦」でした。結果はみなさまご本人にどうぞご確認ください。笑
 
では今年は私看護師 南の抱負!
東京マラソンを走りたい』ということでまずは次回の応募から...ですね。
忘れないよう手帳に書きました。
そしてそれから特訓!学生時代は陸上をしておりましたがいまはもうめっきり。
でも箱根マラソンを見てまた走りたくなりました。
かなりの倍率ですが当たらないかな〜。
せっかくなのでスタッフも巻き込んで応募してみようかなと企んでおります。
 
▼獅子舞「ちこ」

f:id:tsuruse_ah:20170713174813j:plain