スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

院内セミナー あたらしいごはん!

今回のセミナーは、新製品のごはんについてでした。

今までのごはんとは違い、2つの疾患に罹患しているケースに対してケアできる!という画期なごはん。
たとえば「食事アレルギー+下部尿路疾患」とか...。
いままで悩んでいた患者様にとってもご安心いただけるものです。
しかも「おいしい」らしい。
 
先日、TVの特集で「動物たちの高年齢化」を放映していました。
近年は飼い主様皆様の意識が高く、予防や栄養管理など本当にしっかりしていただけている結果だと思います。
動物達の健康時間を少しでも長く、そしてなにより幸せに暮らして欲しいですよね。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174749j:plain

 

食事管理にお困りなこと、お悩みがあればいつでもお声がけ下さい。