スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

グッドオーナーズアワード 表彰!

先日JAHA(日本動物病院協会)主催のJAHA年次大会があり参加して参りました。
年次大会は、獣医師・動物看護師のセミナー以外にも一般の方のセミナーも開催しております。
私も「犬が小児病棟にやってくる〜聖路加国際病院における動物介在活動紹介」を聞かせていただきました。動物の力は本当に素晴らしいものですね。聖路加病院の先生のお話を聞いて感動しました。
また、その会場で「グッドオーナーズアワード」という表彰式があり、なんと当院の飼い主様2名が表彰されました!お二方とも本当にご家族とそしてワンちゃん、ネコちゃんと共にいい関係を築けているからですね。おめでとうございます!!
 
▶ロビーちゃん

f:id:tsuruse_ah:20170713174701j:plain