スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

可愛いオラフです♪

 
こんにちは!
最近、金木犀の香りが漂ってすっかり秋の気候になってきましたね。
 
この前、病院犬オラフのお散歩中、とっても可愛い写真が撮れたので皆さんにご報告です♪
きちんとお座りをして見つめる先には、、、大好きな南さんとおもちゃ!
普段はスタッフを引っ張りまわすほど元気なオラフですが、
おもちゃを投げて欲しいときや、ご飯の前はお座りできます!おりこうですよね?(親バカです笑)
 
夜に病院の周りで遊んでいるので、もし通りかかったら、
ちょっとびびりなオラフですがお友達になってあげてください♪
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174707j:plain