スタッフのおしゃべりブログ

あさか台動物病院スタッフのおしゃべりブログです

めんそ〜れ

8/31〜9/2まで一部スタッフは沖縄に旅だっておりました。

私たちが3日間不在にしている中、残って病院を守ってくれているスタッフに感謝しながら楽しんでまいりました。
 
1日目はもちろん美ら海水族館
ジンベイザメの大きさに圧倒されつつ、水槽の真上からお魚たちの食事タイムも見る事ができて非常におもしろかったです。
お昼は院長オススメのお店に行き、おいしいソーキそばを食べました。本当にビックリするぐらい美味しかったです!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174547j:plain

 
今回はこの6人が沖縄に行きました!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174537j:plain

 
ジンベイザメ大迫力でした!
 
2日目は海を思いっきり満喫したかったので水納島に行ってきました!
沖縄の海はどこも綺麗だったんですが、ここが今回行った中で1番綺麗で魚もたくさんいて、たくさん泳ぎましたね。
夜はホテルの部屋でご飯を食べつつサッカー観戦もしてました(笑)
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174541j:plain

 
見て下さい!すごい綺麗なんです!
潜っても綺麗ですけど水面からもこんな感じで見えているんです!感動しました!
 
3日目はホテルのプールを満喫して、国際通りでお買い物して・・・
 
 
あっという間の、本当にあっという間の3日間でした。
日々忙しくてなかなか一緒に出かけたり、じっくり話したりする時間がありませんでしたが、今回一緒に行ったメンバーと貴重な体験や感動を共有できてより1人1人を知る事ができました。
 
次は残ってくれたメンバーが北海道に行く番です。
同じように楽しんでくれたらいいです。
 
 
また些細なものですが、沖縄の思い出を皆様におすそ分け中です!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713174533j:plain

 
 
獣医師:小澤、金子
看護師:安藤、石井、柳岡
トリマー:加藤