スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ルドルフとちこ

ちこが大都会東京へ!?
 
映画「ルドルフとイッパイアッテナ」皆さんご覧になりましたか?
ルドルフというネコちゃんが間違ってトラックで運ばれ、始まるストーリー...らしい。
実はまだ観ていないんです...。でも!観に行こうと思います!!
 
ところでこの写真...。
「ねこのきもち」の付録に付いていたトラック型の段ボールなんです。
医局においていたら、さすがちこ!ちゃっかり入っていました。
運ばれちゃうよ〜(笑)
そして自分から入っておきながら、この無表情...。哀愁漂ういい表情ですよね。
 
荷台に乗るのに飽きたら、次は運転席で居眠り運転...。
態度のおおきな運転手です。
 
いつでもとっても、かわゆい「ちこ」なのでした・・・。

f:id:tsuruse_ah:20170713174513j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713174509j:plain