スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

七夕

本日は七夕ですね。

皆様いかがおすごしでしょうか。
短冊に願い事は書きましたか。
一部では局所的に雨が降ったり、星は見られなかったりとお天気はイマイチですが・・・・
 
あさか台には、7月7日の七夕生まれの七ちゃんが来てくれました!!!!
こうも7がそろうと嬉しくなっちゃいますね。
それだけでハッピーです。
 
七ちゃんもしっかりおめかしして写真をとらせていただきました!
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172438j:plain

 
かわいいでしょう。バッチリ笑顔できめてくれてます。
 
幸せを運んできてくれた七ちゃんの笑顔であさか台のスタッフも癒されてました。
 
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけ体調をくずさぬようお気をつけてお過ごし下さい。