スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

五郎丸がついに...

最近、うちの五郎丸くんがキャットタワーをお休みしています。

五郎丸ファンのみなさまには、寂しい思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

 
実はとうとう五郎丸...「去勢手術」をしました!
ミルクを飲ませるのに苦労した五郎丸が...、
あんなに小さかったヒヨヒヨの五郎丸が...、
もうそんな年になったのかと思うと何だか感慨深いものがあります。
 
でもそんな飼い主たち(当院スタッフ)の気持ちなど本人はまったく気付くこともなく。
手術後から、早速ものすごい食欲とはげしい動き!
もうすぐまたキャットタワーへ出勤します!
みなさまもう少々お待ち下さいね。
 
※ちなみに今、先輩猫たち(ちこ・こてつ・くー)は五郎丸に追いかけられることなく、
ひさしぶりに穏やかな日々を過ごしております。
 
▼みてください!この食欲!鼻のしわがたまりません!!

f:id:tsuruse_ah:20170713172355j:plain

 
▼こんな時期がなつかしい...(注:五郎丸です)

f:id:tsuruse_ah:20170713172335j:plain