スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

迎賓館って"すごい"ですね。

迎賓館ってご存知ですか?

わたし、このたび初めて見学に行ってきました!
来日される国の賓客をお迎えするための迎賓施設...。
きっとすごいだろうと思ってはいましたが、あんなにすばらしいなんて!
まるでおとぎ話のお城のようっっ!! 全てが芸術品です。
 
上京して早○○年となりましたが、東京にはまだまだ私の知らない世界があるのね〜。
見学中ただただ「はぁ〜」「ほー」とため息ばかりでした。
現在、一般公開中で外庭以外は有料にはなりますが室内も見られます。
ぜひ一度見る価値ありです!
室内の感動を写真に残したかったのですが、残念ながら写真はNG。
 
▼せめてもの外観写真です。噴水も美しいっ!

f:id:tsuruse_ah:20170713172158j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713172202j:plain