スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

遅れまして...のお花見

いつか桜を見に行こう、行こうと思っている間に今年もあっという間にお花見シーズンが過ぎてしまいました。

しかーし、山梨では今桜が満開という話を聞き、先日休みの日に思い切って行ってきました!
 
いや〜すばらしい!! 感動の忍野八海」!!
本当に美しいです。富士山そして忍野八海...『THE ニッポン』を堪能しました。
忍野八海には初めて行きましたが、あんなにも水って澄んでいるんですね。
なによりその透明度に驚きました。忍野八海は名水百選にも選ばれているんです。
池をずーっとのぞいていると何だか吸い込まれそうな気がしました。とっても神秘的 ♪
 
癒されたい方には、ぜひ!のおすすめスポットです。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172146j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713172135j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713172153j:plain