スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年を迎え、スタッフもまた気分一新それぞれが新たな目標を持ち1年がスタートしました!
皆様も何か「今年の抱負」考えましたか?

新年の始まりに、私たちは院長から動物医療に対する姿勢、ビジョンなどありがたきお言葉を頂戴しました。
「今年も頑張ろう!」皆そう思いました。
そしてその後、院長が個人の「今年の抱負」を述べたのです。
それはなんと...
    「ダイエット!!!」
そして早速、有言実行です!朝はウォーキングを始めております。

その成果は、1年後でしょうか...。
皆様どうぞあたたかく見守りましょう。
「院長!頑張ってください!」みんなで心から応援しております。