スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ちょっとさみしいホテルのお迎え

f:id:tsuruse_ah:20170725141838j:plain

今回はペットホテルでお預かりしていたじんごろうちゃんをご紹介したいと思います!

じんごろうちゃんは今までにも何回かお預かり経験のある、ベテランさんです☆

スタッフにもよく慣れてくれて、近くに行くと「なでなでしてー!」とすりすりおねだりしてくれます。

今回は3日間のお預かりでしたが、体調を崩すこともなく元気いっぱいのお迎えとなりました!

いつもお迎えの時は安心するのと同時に、さみしい思いもする複雑な気持ちです。

今頃じんちゃんは何をしてるのかなぁ・・・