スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

トリミングでさっぱり☆

今日はトイプードルのマロンちゃんがトリミングを頑張ってくれました。

来院されたマロンちゃんは毛がふわふわな子なので、伸びるとどうしても目が隠れてしまいます。

カットのオーダーは、ブーツカット・耳はさっぱり、お顔はすっきりタイプのテディベア...とのことでした。

マロンちゃんはとってもおりこうさんで、シャンプーもカットも嫌がることなく頑張ってくれました!!

後半少し疲れたのか、カット中うとうと居眠りをすることもありました(笑)

お耳の長さが違うと雰囲気が全く変わりますね。

眠いのに一生懸命協力してくれたマロンちゃん、ありがとう!!

おうちでゆっくり休んでくださいね(^^)

 

f:id:tsuruse_ah:20170713165802j:plain         

f:id:tsuruse_ah:20170713165719j:plain