スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ちいさい春みつけた♪

こんにちは。今日は看護師の南より「ちいさい春」をお届けします。

先日お休みをいただき鹿児島の実家へ帰ってきました。
 
実家ではとってもかわいいワンコ「ごんちゃん」がいつもお出迎えしてくれます。
ごんちゃんと毎日散歩へ行くのが私の楽しみです。
そんな1コマ...。なんともう野原ではすでに草花が咲いていました。
菜の花、ホトケノザナズナなどなど。
 
関東ではまだまだ寒い冬が続いておりますが、春はもうそばまで来ているんですね。
春が待ち遠しいです...。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713170248p:plain