スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

スポーツは素晴らしい!

こんにちは!高橋です。4月からこの病院で働かせていただいています。

これからよろしくお願いします!
 
先日、西武vs楽天の試合を観戦しに行きました。
埼玉県民の私はもちろん!西武ライオンズの応援に全力を注ぎました!
試合は点の取り合いで、球場全体が盛り上がったり落ち込んだり・・・
名前も知らない周りの人達とハイタッチして喜びを分かち合い、好きな選手のピンバッチまでもらってしまいました笑
結果的にはメヒア選手の3打席連続ホームランにより逆転勝利!!
やっぱり応援しているチームが勝つと気分がスッキリします。
 
選手たちが一生懸命頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうと思えますよね。
スポーツは素晴らしい!
そう感じた休日でした。
みなさんもお時間があれば是非一度、スポーツ観戦に行ってみてください♪
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172220j:plain