スタッフのおしゃべりブログ

あさか台動物病院スタッフのおしゃべりブログです

GWいかがお過ごしでしょうか

こんにちは。

皆様今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?
わんちゃんと一緒に旅行に行ったり、ねこちゃんと一緒にお家でゆっくり過ごしたり様々かと思います。

当院は新病院に移転しましたが今までと変わらずGW中も無休で診察しておりますのでご心配事がありましたら遠慮なくご相談下さい。もちろん、体調を崩さないのが一番ですけどね。

また、新病院に移転してわんちゃん、ねこちゃんのお預かり用スペースも増えました。
一緒に旅行に行きたいのもあるとは思いますが、どうしても難しい場合や、むしろ長時間の移動が心配な場合は当院にてお預りする事も可能です。
お外に散歩に出るのは危険が伴うので控えさせてもらっていますが、2階にお散歩スペースがありますので、そこでストレス解消と運動不足の解消もしています。ご連絡頂ければその時々の様子もお伝えさせてもらいます。

GW中も、体調の良い子も悪い子も安心して来院出来るよう準備しています。
ただ、繰り返しですが、体調を崩さないのが一番です。
いつもと違う生活になりがちなので、わんちゃんねこちゃんの体調にも気をつけていてあげて下さい。

動物達も飼主様達にとってもよい連休となりますように。