スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

4/14(日) わんちゃんの飼い方セミナー

f:id:tsuruse_ah:20190415195105j:plain

毎月第二日曜日に開催させて頂いている院内セミナー。今年の第一弾はわんちゃんの飼い方セミナーでした。最近わんちゃんを飼われた方にはもちろん、すでに飼っているよ!という方には復習になるような内容だったと思います。

みなさん真剣に聞いてくれてとても話しやすかったです!次は歯磨きセミナーになります。こちらは実習もあるので実際に飼われているわんちゃんと実技を交えてのセミナーです。みなさん是非次回もいらしてくださいね☆