スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

第5回 パピーパーティー

f:id:tsuruse_ah:20180916221113j:plain

さて、パピーパーティーも8月に第5回になりました!

講義も一回りして「社会化期」のお話からスタートです!

 

今回は初めて参加してくれた子が多かったです!

ありがとうございます!♪

 

f:id:tsuruse_ah:20180916221450j:plain

今回はじめて出会った2人ですが、見て下さい!そっくりです!

まるで兄弟!?かと思うぐらいですよね!

 

f:id:tsuruse_ah:20180916222028j:plain

f:id:tsuruse_ah:20180916222037j:plain

パピーパーティーではわんちゃん同士のご挨拶も大変重要ですが、実は飼い主様同士の交流の場にも最適です!

そして、わんちゃんが飼い主様以外の人と触れ合える大事な場なんです!

上2枚の写真、わんちゃんも写っている人もいい笑顔だと思いませんか?

実は、それぞれ飼い主様ではない他の方に撫でられている所なんです!

ぜひぜひ「お家以外の人」にたくさんふれあってもらえる場としても活用してくださいね^^

 

f:id:tsuruse_ah:20180916222711j:plain

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!