スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

第4回 パピーパーティー

f:id:tsuruse_ah:20180916214044j:plain

パピーパーティーも6月に4回目の開催になりました!

f:id:tsuruse_ah:20180916214124j:plain

今回も多くの皆さんに参加していただき、最後の座学を行いました。

パピーパーティーは、「社会化期について」「甘噛み・おもちゃのお話」「トイレ・ごはんのお話」「トレーニングの方法」の4つの講義を順番におこなっております。

気になる講義だけのご参加も大歓迎ですので、ぜひスタッフまでお声掛け下さい!

 

f:id:tsuruse_ah:20180916215009j:plain

今回も賑やかです!

初めての子、4回とも一緒に参加のお友達の子、それぞれ楽しそうに挨拶していました!

 

さて、4回参加していただきますと、パピーパーティーから「卒業」となります。

f:id:tsuruse_ah:20180916215257j:plain

f:id:tsuruse_ah:20180916215306j:plain

今回、むぎちゃんとうさぎちゃんが卒業しました!

卒業証書もお渡ししてます!

2人ともご挨拶がとっても上手にできるようになりましたね^^

これからもたくさんお友達をつくって楽しんでほしいです♪

 

f:id:tsuruse_ah:20180916215539j:plain

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!