スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

チコ、ありがとう

悲しいお知らせ・・・

先日、病院の愛猫チコが亡くなりました。享年18才でした。

実は昨年秋の健康診断時には、すでに肺の病態の悪化が認められましたが、チコの年齢を考えても積極的な治療ではなく、チコが苦しくないようにサポートしようとみんなで決めていました。でもいつかはくるものと覚悟はしていてもやはりつらいものです・・。

チコは院長のお父さん先生が、交通事故にあったチコを保護してからずっとあさか台動物病院の一員でした。誰よりも長くあさか台動物病院を見守ってきました。そして若かりし時には、供血猫として献血しながらたくさんのお友達を助けてくれました。チコはあさか台動物病院のスタッフの一員であり、そして私たちの大事な家族でした。

 

チコ、いつも一緒にいてくれてありがとう。

チコ、いつも支えてくれてありがとう。楽しい思い出をいっぱいありがとう。

ほんとにほんとに大好きでした。そしてこれからもずーっと大好きだよ。

 

チコを可愛がってくださった皆様、いままで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

f:id:tsuruse_ah:20180615214919j:plain