スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

第2回 パピーパーティー

2回目のパピーパーティーが終了しました!

今回も満員御礼です!参加していただいた皆様、ありがとうございます!

 

f:id:tsuruse_ah:20180509230020p:plain

今回は「トイレのしつけ」についてちょこっと座学です。

トイレは皆さんの悩みどころ・・・なかなかうまくいかないことが多いですよね・・・。

今回の座学で少しでもヒントになればと思います。

また、少しだけシニアのおトイレ問題にも話は触れています。まだ長い先のことですが備えあれば憂いなし!知っておくのが大切なんです!

パピーパーティーはパピーさんに知って欲しい事、やって欲しい事、ちょっとでも覚えておいてほしい事など座学にいろいろ含まれています。

気になる内容だけでも参加してみてくださいね!

 

f:id:tsuruse_ah:20180509230925p:plain

さてさて座学が終われば恒例のご挨拶タイムです!

今回は大きい子も参加してくれました!

少しずつ少しずつ慣らしていきます。焦らずその子のペースに合わせてゆっくりと!

 

f:id:tsuruse_ah:20180509231143j:plain

こんなに近くでご挨拶できるようになりました!

前回から参加してくれている子も新しく参加した子もみんなやさしくていい子達でした!

 

f:id:tsuruse_ah:20180509231419p:plain

2回目のパピーパーティー終了です!

ご参加いただきありがとうございました!

 

次回のパピーパーティーは5月20日(日)です!

すでにご予約でいっぱい・・・!ありがとうございます!

毎月開催してますのでご興味がありましたらお声がけくださいね♪