スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

秋と冬のコラボレーション

こんにちは!獣医師の金子です。

最近また一段と寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な私としては、なかなか辛い日々です。笑

 

先日、自分の母校である麻布大学に後輩たちの国家試験の激励に行ってきました。

後輩たちは勉強を頑張っているようだったので一安心です。

自分も負けずに日々勉強していきたいと改めて思いました。

 

久しぶりに大学構内を歩いていると、麻布大学では有名な「イチョウの絨毯」が広がっていました。

 

f:id:tsuruse_ah:20171208235206j:plain

 

綺麗ですよね。

この時期ならではの光景です。

冬の寒空と秋の綺麗な光景のコラボレーションでした。