スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

広島に行ってきました!1日目

心配していた雨も降らず、広島に到着しました!

f:id:tsuruse_ah:20170916223548j:plain

広島空港に到着してまず向かったところは尾道に行き、有名な尾道ラーメンを食べてきました。平日にも関わらず行列が出来ていて、我らも並びました。並んだ甲斐のあるおいしいラーメンでした★

f:id:tsuruse_ah:20170918202211j:plain

その後はいよいよ1日目のメインイベント!〜みんなでしまなみ街道原付の旅〜

原付をレンタルしてみんなでツーリングをしました

f:id:tsuruse_ah:20170918202715j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918202825j:plain

素晴らしい景色を見ながらのツーリング!みんな楽しそう

f:id:tsuruse_ah:20170918203310j:plain

途中おっきい恐竜の出会いみんなで休憩!

その後は広島名物かき料理を堪能しました。ぷりぷりの生ガキや、カキフライなどどれも本当に美味しかったです。カキの塩辛という珍味も食べれました。食べた時のみんなの反応、面白かったです(笑)

f:id:tsuruse_ah:20170918204316j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918204336j:plain

忘れてはいけない広島焼き。

作ってくれたのは、息ぴったりの焼きっぷりを披露してくれたご夫婦でした。

こちらもほんとに美味しかった!

f:id:tsuruse_ah:20170918204815j:plain

そして夜はホテルに帰り、恒例の大富豪大会です!!

時間を忘れて白熱しました(笑)

もう一回やりたいな〜

f:id:tsuruse_ah:20170918205125j:plain