スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

院内セミナー 愛犬用サプリメント

今回は、味の素さんから出ているドッグパートナーというアミノ酸サプリについて勉強しました。

皮膚や毛並みにいい、コラーゲンの補給ができるものや、足腰の健康のために筋肉をつくるアミノ酸が入っているもの、本来の抵抗力を保つようなサプリメントがあります。

 
ヒト用サプリメントの品質基準をそのまま適用し、原料から製造まで品質を管理しているので安心です!
しかも食品メーカーとしてのノウハウを活かし、わんちゃんが喜ぶ味を実現してくれているので、ごはんに混ぜなくても手からそのままあげて食べてくれる!という嬉しい声もたくさん上がっているそうです。
やっぱり美味しく食べられて健康というのが1番ですよね!
 
ご興味があれば是非当院のスタッフまでお声がけくださいね。

         

 

     f:id:tsuruse_ah:20170722211514j:plain